韮崎脱出準備

韮崎脱出まであと1ヶ月、というかヤサを引き払うまで3週間を切ってるので
そろそろ本格的に引越し計画を立てなくてはならないのですが
勤務最終日に家を引き払いながら翌日新天地で仕事、
というのはあまりに厳しいので手前の週末、25日で出て行く事にしてしまったので
荷物の移動に使える週末が実質あと2回しかない。
とはいえ大きい荷物はPC一式とベッドぐらいで、
懸念してた冷蔵庫と電子レンジの処理は同僚が引き取ってくれる事になり無問題。
2回も車で移動できればどうにかなりそう。
その車だが2ドア冷蔵庫を運んだ素敵FCでも流石にベッドは無理なので
一度持ち帰ってデミオと入れ替えなければ。
あとはデミオにベッドが積めるかどうかだな。


ああ、それと電気水道ガス電話とYahoo!BBを止めないといけないのか。
とりあえずYahoo!BBに電話して……繋がるまですげぇ待たされた(´Д`)
この時期は仕方ないか。


はー、しかし面倒じゃのう('A`)