義弟の結婚式

先週末の2月11日に義弟の結婚式が都内某所で執り行われました。
Fatalは一応身内なので式や披露宴も参加してたんですが、
そこら辺は「普通に雰囲気の良い結婚式」だったのでバッツリ割愛。
レポート的に面白いのはやはり2次会なので、そっちに進みます。


と言っても2次会も比較的普通の内容だったので余り書くことは無いんですが、
とりあえずカートチーム「風来旅団」一同からのご祝儀として、カートグッズ一式をプレゼントしました。
最初はカートスーツをペアルックで、なんて話をしてたんですが
奥さんの方がそこまでカートには乗らないので代わりにレースクイーンが良いという話に。
レースクイーンと言っても普通に水着とかじゃつまらないよなぁ……と迷ってるうちに
何故かメイド服に決定してしまいました。
(つーか殆ど俺の趣味なんですが(;´Д`))
ちなみにメイド服作成はFatalのかみさん(anjye)製です。
一応プロなので下手なコスパ製なんぞより遥かに良い出来。
ついでにレースクイーンの持つ「傘」も普通じゃ嫌だ、と考えて
必要以上に気合を入れてオリジナルで製作。
ネットで探したハローレインさんにお願いして、
大きさの割に超軽量の素敵な傘が出来上がりました。
こっちのロゴマーク等はFatalの手によるデザインです。


プレゼンターは当然リーダーの奥村隊長。
2人に手渡したあと、早速「お色直し」を求めます。
「TRUTH」をBGMにレーシングスーツ姿の義弟君とメイド姿(笑)の奥さん入場。
……おお、2人ともかなり似合ってるじゃないですか。


この後も終始なごやかな雰囲気で2次会は進みました。
そして一部の人はFatal自宅で3次会。
何故か「逆襲のシャア」見ながら酒飲んだり剣神ドラゴンクエストやったり(笑)
楽しい一日でした。