仕事納めと1年の総括

世間の大部分の会社がそうでしょうけどFatalも今日が仕事納めです。
んで世間並みに今年を振り返ってみようという事で
「デイリー俺」を読み返してみたんですが……
まず元旦からしょっぱい幕開け。しょんぼりしながら仕事始めしつつ
おねてぃ見ながら切ない気持ちになり木刀振り回す最後は幸せな気分に
CPU新調して浮かれてたら翌日に電源焼いたりメガネ割ったりオートバックスカバン物色されたり
3月になっても風邪で寝込んだりしてたのに冷えた体を風呂で温めることもできず
Yahoo!から個人情報は流出するなど
さんざんな出来事が続く中雑誌の取材を受けて浮かれたりしてました。
年度替わって、というかエイプリルフール特集を読み返して笑ったあと
ずっと心に引っかかってた覇邪の封印をクリアしてノスタルジーに浸る。
GW明けに駄にゅうのログ吹っ飛んでちょっと困ったもののおねてぃの聖地が楽しかったので問題なし。
でもFCは入院(´Д`)
また春頃から既に異常気象の兆候を感じ始める
怪我してから滞りっぱなしのダイエット日記は年明けから再開予定。
会社のPCあぼーんで始まった7月はカートであばら骨折って終了。
一人寂しい誕生日をすごしながら夏コミは軽くスルー。
その後なんか突然精神的に異様なまでの落ち込みしたと思ったら祖父が亡くなり
あとで母と話してたらどうも母も同じ頃に「虫の知らせ」があったとの事。
9月に入ると新潟に先んじて地震を心配する俺
レースで壊してしまった車の請求書が来ておもいっきりへこむ。
別の場所ではチームメイトも横転するという大事故を起こしてしまうし、
他にも色々事故とか多かったので御祓いに行ってみる。
この頃から全然眠れなくなって、気が付けば今に至るまでほぼ毎日酒飲んで寝てる。まずい。
おもむろにデミオ買ったりmixiが楽しかったりレーシングカートが素敵だったり
10月は楽しいなぁ……なんて浮かれてたら会社の創立記念パーティー一週間間違えるという切ないミスをするorz
それでもエヘエヘ言いながらPC新調したりダートで優勝!したり
10月は今年で一番良い月でした。でも世間は地震で大変。
11月は特に大きい事件も無くなんとなく過ぎる。
12月入って早々鬱々してたんですが、NDSPSPで「ゲーム」やる時間大幅増。

んー、こうして1年振り返ってみるとやっぱり「災」がふさわしい年だったかなぁと。
身内以外でも事故や災害、お悔やみなどが非常に多かった印象ありますし。
来年は「災い転じて福となる」といいですね。

明日から更新滞りがちになると思いますので(笑)
ちょっと早いですが皆さん
「良いお年を」