CK貸切練習

今日は久々のCK貸切練習。
やっぱ1時間みっちり走りこむとコースの癖みたいなのが良くわかる。
車はチェーンが固着したりシートステーが折れたり外ればかり乗ってたけどw

出ない予定だったCKカップも耐久だけ出ることになりそうだし、
ちと頑張ろうかな。

オトコなら、4.25TバイトHDD+12Gバイトメモリの“最強”構成で──「HP Pavilion Desktop PC m9690jp/CT」

流石に12GBは多すぎじゃね?と感じてしまうが、もうちょっとしたら32GBが当たり前とかになってくるんだろうなー。この世界恐ろしいよ本当に。ポケットメディア・ドライブベイは非常に面白と思うけど、どうせなら本体接続時はeSATAにして欲しかった。

ホテルでも減る新聞購読――Marriottが客室への提供を縮小

読みたくないとまで言わないけど、ロビーにちょっと置いてあればそれで十分だなー。

バンダイ 1/100スケール MG「RX-78-2 ガンダム Ver.2.0」

いわゆる“300円”の1/144ガンダムを知ってる人間からすればまさに隔世の感だなぁ。

サンディスク、「Ultra II」の16GBメモリースティックPRO-HGデュオなど

やっとサンディスクの16GBキタ!適当に値段下がった所で買うぜ。そして今PSPに入ってる駅3のMSはカメラ用にするのだ。

「“START SUZUKA”OPENING THANKS DAY F1キックオフパーティー」開催

実はまだ鈴鹿に行った事のない俺。高速道路が安いうちに一度は行っておくべきか。

CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '09/4 第2週)

HDDを2発追加する事はほぼ決定してるんだが、メインのいわゆるCドライブをSSDに換装するかどうかまだ迷ってる。果たして値段に見合う満足感があるか?と問われるときっとそうじゃないんだろうけど、でも欲しい……というジレンマに悩まされてます。

小学校4校が官公庁オークションに出品される

サバゲしか無いな。もしくは貸しスタジオか。サバゲで窓割っちゃったりすると両立は難しいか。

ゲーム開発、駄作になる原因の1つは「革新」のプレッシャー?

VCなどで“新規ユーザー”が獲得できてる現状を見ると、ゲーム業界って辛いんだなぁと感じますよ。

あなたの経験した「キツい作業環境」は?

マシンルームは寒いわ乾くわで行きたくない環境の一つ。つーか皆疲れてるせいか下ネタ多いぞwwww

GoogleストリートビューカーがGW明けから東京都内全域で撮影開始か

うおおお応募してぇえええええええ!!!1

道行く人の助けを借りて公園の横断に成功したロボット

もっとごついロボットを想像して開いたら……これは手助けしたくなる(*´∀`*)

間違ったキーが押せなくなるキーボード「Typeright」

お、これは良いかも。俺しょっちゅう左手が右手に追いつかなくて「おねがいしあmす」みたいな入力になっちゃうんだけど、それを矯正できるかな。

恋人、夫、息子のエロ本所持で怒る女性について

彼女がバイブ持ってて怒る男なんか殆ど存在しないのに、どうして彼氏がオナホール持ってると怒られるんだろう。謎だ。

社会人でゲームする人ってすごくね?

ポータブル機がなかったらただでさえ昔の1/10位になってるゲーム時間がさらにその1/10ぐらいになってたと思われ。

吉野家が「券売機」を置かない理由とは

そんなえらそうな事言うなら苗字が一文字の方々の教育をもっとこうしっかりとですね。

胃潰瘍うめぇwwwwwwwwwwwwwwww

おっしゃクソ上司もっと俺をいびっていいぞ!俺をストレスで胃潰瘍にするんだ!!早く!!!!

ボーナスステージに挑戦

高山君キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!もう脳内でマッピーのボーナスステージBGMが止まらないwwwwwww

目が魅力的な虹画像下さい

なかなか良い画像がそろってるなぁ。いいぞいいぞ。

仁王立ち

いい嫁だなぁ。大事にしろよ。

霊が来た時の対処方教えてください

寺生まれのTさんを呼べばいいよ。

今の日本の政治

で、マスゴミはこんな状況を全部無視して都合の良い所だけ取り上げて民主党マンセーしてたわけですが。

浮気がばれたwww

相変わらず神様ぱねぇ。

「あ、こいつ上級者だ」と思った瞬間

ザンギエフを持ちキャラにしてる
初っ端から俺様大勝利wwwwwwwwww

バイト二日目でクビにされた

お前はよくやった。そんな店はとっとと潰れてしまえ。……実際にバイトしてクソ店長と感じてたコンビニは2店あったが、両方とも5年以内に本当に潰れててワロスwww

近所で頭がおかしいと噂の男に公園で襲われた

実際には全然笑える話じゃないはずなのにAAとプロテインでどうしても笑ってしまう。無事で良かったねお姉ちゃん。