ミニッツレーサー

勢いでエンジンラジコンを買ったはいいけど、流石に走らせる場所が限られてるのでラジコン自体の修行をしたいと思いもう一回り小さいラジコンを購入することに。
でもただ家の中走らせてるだけじゃ詰まらないし、どうせならちゃんとサーキットなりを走らせたい、お手軽レースなどが開催されてればモアベターという事で半ば自然とミニッツレーサーにターゲットが絞られました。

とりあえず3時間ほど走行しただけなんですが……いやこれまずいわ。サイズの割りに本格的すぎ。思った以上にのめり込みそうです。

中国「中国自動車が安全テストで史上最低の0点だったからって非難するとか日中友好する気はあるの?」

前に別のところで見た奴も綺麗に「ペッシァアアアア!!」って潰れててワロタ。

4月は危険な時期,季節ものセキュリティ・インシデントに気をつけよう

前の職場の情報はこれでもか、と徹底して削除してきた……はず。

「車名で検索したら偽ソフト」――キーワードの“乗っ取り”相次ぐ

キーワード収集型の自動生成spamBlogには本気で腹が立つ。

国会図書館に無い漫画や雑誌はどこでどうやって読むか

漫画なら金魚屋古書店にあるよ!……あんな本屋実際にあったらいいなぁ。

警察庁、最高裁の判決を受けて痴漢の捜査方法を見直しへ

「バレる奴は痴漢だ!バレねぇ奴は訓練された痴漢だ!ホント満員電車は地獄だぜフゥハハハーハァー!」とか思いながら電車に乗ってるんだろうか。女の子は大変だ。

色はクラウドブラックで160GBモデルの「PS3 ファイナルファンタジーXIII 体験版セット」フォトレビュー

PS3は現状最強のメディアプレイヤーなのでそれだけでも買って損はしないと思われ。

「ポケモン」デザインで子どもの不安を和らげるX線撮影装置「モバイルダート エボリューション」

娘が入院してた某病院でもMRIの装置が巨大なドーナツになってたり、片っ端からファンシーな雰囲気だったよー。

北海道を落とすとどう跳ねるのか?

この発想は無かったわ。石川、島根、長崎あたりがお勧めww

日本におけるフェラチオの歴史

思わぬガチスレでまた無駄知識が増えた。

這いよれ!ニャル子さん 「ありそうで無かった萌えクトゥルー!」

その昔“アリシア・Y”って漫画があってだね。つか復刊.comのコメント

それゆえ、取引ばかりで好事家の本棚の肥やし
というのがまさに“それっぽくて”ワロタ。

全ジャンル主人公最強スレまとめWiki

アリシア検索してて久しぶりに見たので。上には上が居る、という事を嫌というほど痛感できるランキング。各種“壁”が面白すぎる。

足ってどうやって太くすんの?

むしろ細くしたい俺。

人事やってるけど何か質問ある?

明るく、元気で、素直な子。これだけの条件で第一関門は突破したも同然だ。頑張れ学生たち。

残念だったゲームの続編

聖剣伝説4、アークザラッド3、FF10-2は俺の中で3大がっかりだ……

恋人から貰った微妙なプレゼント

普段、欲しいものは買っちゃってるからあんまり物を貰っても嬉しくない。物じゃないんだよ……

あなたが遭遇したDQN客 part2

その日は揚げ物の詰め放題やってたんだけど、客のおばさんが袋じゃなく口の中に詰め放題やってた
クソワロタwwwwww

人がいないことを感知して自動で消えるテレビ

彼氏だか旦那だかカワイソス。

成人漫画の原稿800枚を盗んだ女逮捕

おやびーんwwwwwwwwwwSEXの仕組みも良く知らない子供心に強烈なインパクト“だけ”を残してくれた名作でしたwwww

パイズリですか?少々お待ち下さい。(保留)

「俺は詳しいけど
おい上司wwwwwwwww